05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いたぞ!DCだ!燃やし尽くせ!!!! 


なんとなくまたブログ書き始めようかなって思いました。


気分です。
いつ書かなくなるかわからないです。


おふぃす is 几帳面っていうあだ名が付くくらいなんで多分続けられると思います。
嘘です。そんなあだ名付いたことありません。
君って大雑把すぎるよ?ってよく言われるぐらいです。


最近はLoLを楽しくプレイしています。
嘘です。さっきまでやっていた三連続DCのrankはクソゲーでした。
微塵も面白くありませんでした。昇格戦でこの引き、流石というべきだと思います。
僕はなにか持っているんだと思います。
こんな流れで言うんですけどだれか一緒にduoしましょう。
silver5から上がれないnoobです。おしまいですね。



こんな感じで僕の中の鬱憤を晴らすブログとして機能させていこうと思います。
さようなら。





カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« League of DraveeeeeeeeeeeeeeeeNNNN  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ofice.blog106.fc2.com/tb.php/248-e739c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

